Friday, June 29, 2007

新作・新色登場!


続々と秋の新作・新色が登場しています。

ファンタジーからはアルーアの新色ネイビーが登場。一部アイテムですでに完売サイズも!フォーブからは新しく、アニヤがお目見えです。凛とした美しさの漂う大人のコレクション。フレイアからは、フレイアお得意のキュートでガーリーなローラとアントワネットが新しく登場しました!ぜひチェックしてくださいね。

ロンドンお土産プレゼントも引き続きご応募受付中です!ご応募お待ちしております。

Thursday, June 21, 2007

入荷情報&メルマガ読者限定ロンドンお土産プレゼント

前回のメルマガでお知らせしていましたお土産プレゼントの詳細です。
その前に入荷情報から。

マークス&スペンサーのミニマイザーブラを再入荷しています。今までに入荷のなかったサイズも入荷していますのでぜひチェックを! 今回新入荷のレペルのブラ&ショーツもアップしています。夏らしいさわやかなカラーです。どちらも数量に限りがございますので、どうぞお早めに!

さて、お土産プレゼントの詳細です。

スタッフTとともにセレクトしたランジェリーを抽選で10名様にプレゼント。後で気づきましたがなんだかえらく乙女な感じなのばかりチョイスしてしまいました。クールなのがお好みの方、ごめんなさい。

①シャルノス キャミ&ショーツ(UKサイズM)・・・1名様
ナイロン素材のさらっとしたキャミセット。すそにシャーリング加工がほどこされています。ショーツのバックには大きめのリボンつき。キャミは日本サイズでM~Lサイズくらいです。ボトムはゆったり目でLサイズくらい。

②レペル シュミーズ(UKサイズ14)・・・1名様
ベビーブルーカラーにドットプリント。すそにレースのリボンのアクセント。日本サイズでLLサイズくらいです。ポリエステル100%

③エルマクファーソンインティメッツ キャミ&ショーツ(UKサイズS)・・・1名様
キャミはゆったりめで日本サイズM~Lサイズくらい。ボトムは伸縮性がないのでSサイズくらいです。気持ちのいいコットン素材。

④~⑥ サラ フィスク コットンナイティ(UKサイズM,L,XL)・・・M1名様、L1名様、XL2名様 計4名様
コットン100%のフラワー&ドットプリントのナイティです。Mは日本サイズでLサイズくらい、LはLLサイズ、XLサイズは3Lサイズくらいです。ちなみにスタッフTとおそろい!

⑦~⑧ サラ フィスク コットンナイティ(UKサイズM,XL)・・・M2名様、L1名様 計3名様
コットン100%のストライプ&フラワープリントのナイティです。Mは日本サイズでLサイズくらい、LはLLサイズくらいです。

さらに外れてしまった方の中から、抽選でキャスキッドソンミニセットを9名様、ウィッタード スペシャルアールグレイを6名様、計15名様にプレゼントさせて頂きます。

キャスキッドソン ミニセット・・・9名様
ポストカード、ポケットティッシュ、バスメルツ(入浴剤)のミニセット。
ウィッタード スペシャルアールグレイ・・・6名様
テトラ型ティーバック20個入りです。

メルマガ登録はこちらから。
次号で再度応募キーワードとURLのお知らせがあります。


たくさんのご応募、お待ちしております!

Tuesday, June 12, 2007

さよならロンドン!

明日のお昼でロンドンを発ちます。
発送業務も木曜日から平常どおりに戻ります。どうかもうしばらくお待ちくださいー。
写真はタワーブリッジです。実際に橋が跳ね上がるのを見たのはこれが初めてでした。今回は収穫がやや少なめでしたが、郊外をあちこち見て回れたのでよかったです。
また次回の出張までしばしのお別れです。さよならロンドン!

Saturday, June 09, 2007

ロンドンごはん事情(その四)


再びロンドンごはん事情です。(食べ物blogと化していてすみません。)
月曜から木曜の5時から6時半までに入店すると、その入店した時間によって値段が決まる(ただし決められたメニュー5種類くらい)、ベルゴへ。
ベルゴはボウルに山盛りのムール貝が名物のレストラン。上記キャンペーンのビートザクロックのムール貝はレギュラーポーションの半分くらいでしたが、フレンチフライとドリンクも一緒についてくるので、かなりお腹一杯になりました。
写真下はデザート。手前がアップルクランブル、奥がチョコレートチーズケーキ。ちなみに私たちが入店したのは6時21分。2人で12ポンド42ペンスでした。
ベルゴ:50 Earlham Street, Covent Garden,London,WC2H 9HP

Friday, June 08, 2007

ビリーエリオット

ロンドンに来たのでミュージカルでも、というのは安直過ぎるかもしれませんが、マチネのチケットが安かったのでビクトリアパレスシアターで上演中のビリーエリオットを見てきました。安い席だったので、全然見えないかもと思っていましたが、値段の割にはまずまずでした。
ミュージカルの内容ですが、映画の方と同じく独特の訛りが非常に聞き取りにくい。。。。台詞よりも歌の方が良く分かる、という感じでした。DVDで映画の予習が必要かもしれません。それでもとても楽しめる内容でした!ちなみに作曲はエルトン・ジョン。チケットはオンラインで購入、当日窓口で受け取ることもできます。
写真はシアターの2階最上部から。非常に高くて急。高所恐怖症の人には1階席をおすすめします。

Thursday, June 07, 2007

ロンドンごはん事情(その三)


今日はスタッフTの切望により、裏庭にてBBQをすることに。日焼けを恐れて、わざわざ曇天模様の本日をセレクト。火をつけるだけでOKの使い捨てBBQコンロを準備し、一日前から漬け込んであったスペアリブやソーセージなどを焼いてみました。
写真に写っているソーセージですが、イギリスでは皮がパリっとしていないものが一般的なのだそうです。パリっとしているのはポーリッシュ(ポーランド)スタイルとして別に売られていて、今回はそのポーリッシュスタイルのものを購入。ついでにドイツから輸入されたソーセージも焼いてみました。

結論:1.使い捨てコンロでスペアリブを焼くには火力があまりに弱すぎる。(この後オーブンへ直行。)
2.イギリス製ポーリッシュスタイルソーセージは皮が非常にかたい。
3.ドイツ製ソーセージが最もおいしい。
以上です。曇天模様が災いし、震えながらのBBQでした。

PS:ご飯のことばかりのエントリーですが、お仕事も順調です。郊外のウエアハウスめぐりなどの日々です。
メルマガ購読者限定お土産プレゼントもほぼセレクトし終わりました!


Tuesday, June 05, 2007

ロンドンごはん事情(その二)


その一を覚えている方はかなり少ないと思うのですが、ロンドンごはん事情その二です。
観光客だけではなく、地元の人にも人気のチャイニーズレストラン、フォーシーズンズ。ご飯の上に特製ダレのローストダックが乗ったダックライスが有名です。本日の夕ごはんはここで。前回ロンドンに来た際、あまりの行列に涙を飲んであきらめたという経緯があるので今日は全く待たずに席に案内してもらえてラッキーでした。
予約は受け付けていないので、平日がおすすめ。ダックライスはテイクアウトもできます。
Four Seasons :
84Queensway, London, W2 3RL

Saturday, June 02, 2007

ただいま出張中~


ロンドンに来ています。画像は昨日ちょっと通りがかったハイドパーク。こちらはお天気もよくて本当にさわやか。それからメルマガ読者様限定お土産プレゼントのお土産を早くもセレクトしはじめています。駐在スタッフTとともに、あれこれ探しております。ささやかではありますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいねー。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.