Tuesday, March 11, 2008

お客様からのご感想メール(その2)

お客様から嬉しいご感想のメールを頂戴しましたので、前回に引き続き
ご紹介させていただきます。
前回と同じ、リリエッタ ソーフリーミニマイザーをご購入下さった
M.A.様からのご感想メールです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、注文の商品、発送翌日に無事受け取りました。
まことに迅速な手続きをしていただき、ありがとうございます。
私の場合、なぜか日本製の下着が身体にフィットせず、
北米住まいだった頃に購入したものを何年も大事に使いながら、
身体に合わない日本製も仕方なく使用する、という状態でした。
そのような折に貴サイトに出会い、サイトデザインの美しさに一目惚れした
勢いも手伝って、早速オーダーさせていただきました。
届いた商品には大変満足しております。数年ぶりにジャストフィットする
下着を手に入れることができた上、「ミニマイザーブラ」というありがたい
製品に出会えたことに、心から感謝しています。この下着のお陰で、
ボタンがきちんと止まらず決して着られなかったボタンダウンのシャツが、
とてもきれいに着られました。前ボタンのシャツが着られるなんて! と、
感激と驚きでいっぱいです。購入して良かった、と心から満足しております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

K.Y.様もご感想メールの掲載のご了承を頂いた際、再び丁寧なメールを下さいました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

私などの感想文でよろしければ、どうぞお使いください。
ブログに掲載していただけるとは、こちらこそ誠に光栄です。
お忙しい中丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。購入した商品は、
一番のお気に入り下着として大切に使っています。これから到来する薄着の季節も、
大き過ぎる胸をすっきり見せてくれるミニマイザーブラがあれば怖くない! 
と今から自信満々です(笑)。
今後も素敵な商品を私達に提供してくださること、楽しみにしています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

お気に召していただけて本当に何よりです!
M.A.様、本当にありがとうございました!



© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.