Saturday, May 22, 2010

うどん屋

















写真は、昨日行ったロンドンのうどん屋。
オープンしたてなのですが、平日にはピーク時ににはこの行列ができるほどの 人気!ちなみにこれは7時の時点で私達が先頭、で入った後は列が さらに長くなってた。行列ができるレストランというのはすごく稀。並んでまで食べようって人が少ないから。麺にこだわっているところってまずないし、うどん専門店というのもロンドンでは初めてということで各メディアの評価も高くこの人気というわけです。お味の方はなかなかおいしかったです。値段はもちろん日本と比べものにならないくらい高いけど。 それではまた次回!




© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.