Thursday, December 05, 2013

フォーブ 新色ランジェリーUPしました

12月末と1月末発売と少し先になってしまいますが
フォーブランジェリーから新色が発売になります。
一つ目はクロエ
継続色となるホワイトと、ワンシーズン限定のレッドが
発売になります。
もう一つはデルフィーンの新色サファイア。
今シーズン分からバーティカルシームブラが裏打ち付きに
変更になっています。
前シーズンは1枚のシアー地仕立てで、刺繍の模様も上下反対に
あしらわれていたのですが、急に裏打ち付きタイプにデザインチェンジされました。
コレクション自体が、やっぱり生産しません!っていうのは
時々あるのですがここまで大きなデザインチェンジは珍しいです。
うーん、一体何があったんだろう~??

発売は少し先になりますが、初回生産分が予約受注段階で定数に
達してしまいますと、再生産の完了までに数カ月お時間を頂戴して
おりますのでもしお気に入りを見つけていただけましたら、
お早目のご予約をおすすめします。
ご注文、お待ちしております。

http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/chloe.html

http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/chloe.html

http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/chloe.html

http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/delphine.html

http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/delphine.html
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.