Friday, June 19, 2015

フレイアスイムも秋冬コレクション突入

水着のハイシーズンを前に、フレイアスイムもここからは
秋冬コレクションになります。
早いなぁ。。。
まぁメーカーさんではすでに2016年の春夏の展示会の話が
始まっているので、実際デザインチームは余裕で1年は先の
コレクションを作っているのだとは思いますが。

さて今回ご紹介する新作水着は、フレイアランジェリーで
大人気のフォームカップTシャツブラ、デコをベースにした
デコスイム
パッドなしでつるんと綺麗なバストラインを水着でも
作れちゃいます。バストトップのラインも響かないので安心です。
バストトップのラインについてはすこーし前にモデル&女優の
水原希子さんがInstagramで公開した写真が話題になってましたね~。
海外ではセクシー!ってことで結構みなさん何とも思われない方が
多いかもしれませんが日本ではまだ賛否両論といったところでしょうか。

話がずれましたが↓が新発売のデコスイムです。
ボトムは2種類しかありませんが、in the mix コレクションとも
ミックスできるので、お好きなボトムを選んでいただけますよ。
http://www.royal-blue.jp/brand/freya_swimwear/decoswim.html






















さてこのデコ スイムですが、6月13日にファッションマガジン
コスモポリタンUK主催、フレイアがスポンサー企業として
開催されたサマーパーティー2015の ミニファッションショーでも
お披露目されました。 ↓
※画像はリンク先のコスモポリタンUKよりお借りしました。

http://www.cosmopolitan.co.uk/entertainment/news/a35649/summer-party/

http://www.cosmopolitan.co.uk/entertainment/news/a35649/summer-party/















このイベントには実に400人以上が来場したんだとか。
シャンパンやBBQが振る舞われ、
ネイルコーナーや DJブース、バー、トークショーなんかも
あったようです。
もちろん協賛企業の商品サンプルなんかのお土産つき。
(チケットは35ポンド。)
リンク先の記事でフレイアの水着を着たモデルさんのキャットウォークも
ご覧いただけます。
スピリットの新色水着もちらっと映ってます。
う~ん、お天気も良くってすっごく楽しそう~。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.