Wednesday, November 18, 2015

ファンタジー 新作・新色ランジェリー

これで秋冬コレクションはすべて出そろいました!
次回からはもう春夏コレクションです。

↓新作のマリアンナはもう終了してしまったファンタジーの
リュクスライン、フォーヴのデザインをしっかり踏襲した仕上がり❤
コーディネートアイテムにシュミーズもラインナップしていますし、
ホリデーシーズンにもぴったりではないでしょうか。
さすがにフォーヴそのもの、とまではいかずバックホックは
シンプルなお仕立て。
フォーブはバックホック部分にも刺繍があしらってあって、
細部まで本当に凝った作りになっていたなぁとしみじみ思います。
http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/marianna.html

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/ivana.html





















↑イヴァナは新色で再登場。
前シーズンはバルコニーブラとボトム1種類のみの展開でしたが
今シーズンパディッドハーフカップとディープソングがカムバック。
一番初めのシーズンにはバスクとショーツもあったんだけどなぁ。
これまでは3種類きちんと揃っていたボトムが、最近のコレクションは
種類が絞られてきて、個人的にはソング好きなのでボトムが
ブリーフのみだとさみしい限り。

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/alicia.html





















↑アリシアはブラックベースになっての再登場。
前シーズンのホワイトベースのものは春らしくて
ファンタジー2015年春夏コレクションの一番人気でした。
フローラルプリントがカーネーションなので、
ちょっと春をイメージします。

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/rebeccanouveau.html





















↑最後はレベッカヌーヴォーが新色で再登場。
ここへきて淡い新色でくるとは、と意表を突かれた感じ。
秋冬はダークカラーばかりになってしまうのであえて明るい
カラーを 持ってきているのかもしれません。

発売時期ですが、レベッカヌーヴォーのみ12月下旬、
そのほかのコレクションは11月下旬ごろでのメーカー発売
を予定しています。






© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.