Monday, May 14, 2007

GODDESS新色発売!


GODDESS人気コレクションに新色が登場しました。デリラにはピオニー、ジョージアにはプリムローズ、クラシックスBソフトカップブラにはチェストナッツがそれぞれ新発売となりました。限定カラーになっていますので、どうぞお早めに!今回からGODDESSのサイズ表記がイギリスサイズに変更になっています。サイズセレクトの際にはご注意くださいね。
また、ファンタジースイムウェアにも新作水着のモレスコが新登場。これでハイシーズンの水着コレクションはすべて出揃いました!人気のコレクションはサイズによっては完売のもの出始めています。この夏はビーチリゾートへ!というご予定の方はぜひチェックしてみてくださいね。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.