Monday, June 29, 2009

復旧しました


28日日曜日の早朝から夜遅くまでホームページにアクセスできない状態が続いておりましたが、29日になる直前に無事復旧いたしました。
この度はご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

休日だったので対応してもらえるか不安だったのですが、ようやく一安心、ほっとしております。
画像はまたまたなつかしのコレクション。すでに3年くらい前のコレクションでしょうか。個人的にこのモデルさんの画像がとても好きで未だにベーシックコレクションの一部は彼女の画像にしています。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.