Tuesday, September 15, 2009

引き続き、秋の新作


引き続き秋の新作が登場しています。
今回はエローミから新アイテム、ハーフカップブラが発売に。これまでなかった裏打ちのほどこされたプッシュアップタイプです。こんもりとしたデコルテ、デザインもお好きな方多そう!
その他各ブランドからも新作が出ていますので、是非ご覧ください。

今期エローミとファンタジーはメーカー側がかなり力をいれているなぁと思います。というのもシーズンによってモデルさんを何人も使ったり、ちょっと凝ったカタログにしてみたりといろいろあってそういう風に感じるのですが、残念なのはフレイアとフォーブ。今期あまり力が入れられてないのでは??と個人的に思っているのですがどうでしょう。画像よりも実際の商品の方が何倍も素敵だったりすると、非常に残念だったりします。まぁその逆も然り、なんですけど。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.