Monday, June 28, 2010

ロイヤルウェディング

こちらが誰だかおわかりでしょうか?
わかった方はかなりの王室通。スウェーデンの王妃です。 実はこれ、下にティーバッグがついていて、両腕部分をカップに引っ掛けてお茶をいれると王室の面々がまるでお風呂にでも入ってるかのように・・・というおもしろ商品なんです。 王権を継承して将来女王となる長女の結婚式(6月19日)にちなんだこのグッズ、なんと家族それぞれが冠されたティーバッグ5個入り。それぞれの似顔絵、かなり似てます。 2枚目が実際にご成婚された長女とお相手。 お相手、似顔絵はちょっと・・・ですが実物は結構男前の36歳実業家(ジム経営)。長女もお綺麗ですが、弟はオーランド・ブルーム似、妹はファンクラブができたほど可愛い、美形揃いの王室御一家なのです。

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.