Saturday, October 16, 2010

新作ミニマイザー入荷

新作ミニマイザー「ドリームミニマイザー」を新入荷しました。
肌に溶け込むようななめらかなビロードの一種、フラシ天を使用しているので、とても優しい着け心地です。
これまでアンダーベルトのみフラシ天(プラッシュフリース)を使ったものはあったのですが、今度はカップ部分もフラシ天!リリエッタのミニマイザーコレクションの中ではナンバー1の柔らかさです。
アンダーワイヤーも内側にくるんだ特殊縫製で、ワイヤー入りが苦手な方にもおすすめです。また、クッション入りストラップなので、肩への負担も軽減してくれます。
サイズはアンダー80cmから100cmまで。一部サイズのみの入荷となっておりますので、自サイズのない場合はご要望をお寄せいただけましたら幸いです。
また、各コレクション在庫切れサイズを再入荷しております。ぜひ併せてご覧くださいね。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.