Friday, May 27, 2011

ホットミルク 大きいサイズの授乳用ブラ入荷

ホットミルクの授乳用ブラを新たに2コレクション入荷しました。
ローズカメオピンクのラディアンスは、シームレスカップでアウターに響きにくいカラー&デザイン。片手でも簡単に外れるクリップで、こちらはサイドスリングがストラップにつながったストラップオープンタイプになっています。授乳する際はカップ全体をぺろっとめくることができるスタイル。
タンタライズはブラックメッシュ地にゴールドのフローラル刺繍がほどこされたフェミニンなデザイン。一見して授乳用とは到底思えません。 こちらはウィンドーオープンタイプで、カップの内側のライナー部分が丸く開いているものになります。

いずれも妊娠中から着用できるようバックホックは3段6列になっています。妊娠後期はお腹の赤ちゃんが大きくなるにつれ、上に上に胃がせりあがってくるので横隔膜が広がります。するとアンダーサイズもアップ。出産後もサイズが落ち着くのはしばらくたってから。また、妊娠中はタイトな締めつけ感が不快に感じられる場合もあるのでアンダーサイズが細かく調節できると便利です。乳腺を傷めたり、おっぱいの出を妨げないよう考慮されたノンワイヤータイプで、カップ内側はコットン100%です。セットアップで楽しめるボトムも入荷。
同じく在庫切れとなっていました人気コレクションルミナスも再入荷しています。

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.