Wednesday, September 14, 2011

締切間近!

お土産プレゼントの締め切りが明日になっています。
まだ応募していない!という方はぜひ!
こちらからご応募いただけます。
締め切り前までにもう一度メールマガジンを発行できるかなと
考えていたのですが、思いのほかバタバタとしてしまって実現できず。
また他のイベントも企画中ですので、ご期待ください!

思いとは裏腹に、季節の変わり目のせいなのか、ここのところのからだの調子がすぐれず。
本日はどういうわけかめまいがして、世界がぐるんぐるんまわっております。
PCモニタも左右にずっと揺れ続けている感じ。
ご注文のお返事の誤字脱字、どうかお許しを。。。。。
まだまだ暑い日もあるとおもいますので、みさんもおからだご自愛ください。
また当選発表と賞品の発送もお知らせいたしますね。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.