Tuesday, April 10, 2012

お客様からの商品レビュー






















2012/04/08 By F.Y様(大阪府O市)
******************************************************************************
今日商品が届きました。
写真でみた通りの素敵なデザインでサイズもぴったりで感動したのでメールしました。
返品・交換は難しいとのことだったので、改めてサイズをきちんと測ったり、記載してくれていたサイズ表をこまごま見比べたりしてちょっと手間はかかったけど、商品が届いてすぐに試着してみて、バストもヒップもあまりにぴったりで感動しました。
既製品ではなかなか可愛いかつサイズの合うものがなかったので、すごく嬉しかったです。
GWに沖縄でシュノーケリングとダイビング予定なので、早めに注文してよかったです。この水着で楽しんできます。
ありがとうございました。また利用したいと思っていますので宜しくお願いします☆
******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.