Wednesday, August 01, 2012

お客様からの商品レビュー






















2012/08/01 By I.K様(静岡県S市) ******************************************************************************
こんにちは。 昨日、商品が届きました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
想像以上(笑)にかわいくて、大感激です!
いつもサイズがあわない水着で諦めていました。
こんな水着があったんですね~。
今回はとりよせている時間がなく、即納の商品を選びましたが、
今度はお気に入りのものを取り寄せたいと思います。
それでは!
******************************************************************************

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.