Friday, September 21, 2012

お客様からの商品レビュー






















2012/09/20 By A.N様(島根県I市) ******************************************************************************
ミニマイザーのブラが、10枚になりました。
いろいろな種類をあつめましたが、それぞれに、形をととのえてくれ、うれしい限りです。
ずっと、大きい胸で悩んでおり、みんなの視線が、胸にいくのと、
体にそったおしゃれができないのが、悲しかったです。
1万ちかくするブラをかっても、納得がいくブラには、であえませんでした。
でも、ここのブラは、みんなが、普通にみえるっていってくれるんです。
やっと出会えました。どうぞ、同じ悩みをもつ女性のために、がんばって下さい。
ありがとうございました。
******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.