Saturday, July 20, 2013

お客様からの商品レビュー























2013/7/20 By W.S様(埼玉県S市) *******************************************************************************

商品が届きました…本当にありがとうございます(T^T)
強烈に気に入りました!!今まで身体に合った水着に
出会えた事がなくて、海に行きたいけど水着が小さいから
行きたい気持ちが半減してしまっていたのですが…
この水着を着てみてテンションかなり上がりました(≧▽≦)♪
海に行く為にダイエットも頑張れそうです!!
本当に感謝感激です(涙)何と言ってもワイヤー入ってるので
胸に安定感安心感♪うれぴー☆☆☆
これで今年は海を満喫しますっ!!
今度下着も購入してみようかと思ってます♪
ありがとうございました!!

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.