Thursday, August 08, 2013

お客様からの商品レビュー















2013/8/8 By O.H様(東京都E区) *******************************************************************************

こんにちは。本日頼んでいた水着が無事に届きました。
迅速な対応、ありがとうございました。
普段もフルカップをしているので、水着でフルカップなのは
とても安心です。 試着したところ、ピッタリでした。
去年からよくサイトを拝見していたのですが、なかなか
買うまでに時間がかかって、海外物ってどうなのかな!?と
悩んでいましたが、もっと早く購入すればよかったと思いました。
また何かありましたら購入したいと思います。
ありがとうございました。

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.