Saturday, September 07, 2013

慰労ランチ会

7月8月と本当にたくさんの水着のご注文をいただき、
嬉しい悲鳴の毎日でした。
本当にありがとうございました!
商品のご感想などもお寄せくださったりと、とても励みに
なっております。

9月に入ってもまだまだ水着のご注文を頂戴しておりますが
ようやく少し落ち着いてきましたので、お盆休みも返上で
がんばってくれたスタッフMちゃんへのお礼も兼ねて、
ご近所さんのフレンチレストラン、プラスモンジュにて昨日
慰労ランチ会をひらきました。























他にもキッシュや、本日のスペシャルということで
フレッシュオイスターをさっとオーブンで焼いたものも
出していただきました。

ふりかえれば 一人でてんてこまいだったこれまでの夏、
スタッフMちゃんのがんばりのお陰でとても助けてもらいました。
もちろんご注文くださるお客様 があってこそ。
本当に感謝、感謝です。

また9月の末頃から恒例となりましたピンクリボンキャンペーンも
スタート予定です。
トップページでお知らせさせていただきますので、また覗いて
いただけましたらとっても嬉しいです。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.