Thursday, February 20, 2014

フレイアアクティブ新作スポーツブラ

フレイアのスポーツライン、フレイアアクティブから
発売の新作スポーツブラをUPしました。

開発に6年の歳月を要し、とにかくエクササイズ時に
おこるバストの揺れや、揺れによる痛みを軽減することに
成功したスポーツブラ!なのです。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
パナシェのスポーツブラにか~なり構造が似ています。
バストをカプセル状にしてホールドするところや
レーサーバックにできるストラップなどなど。
一番下の画像なんか特にパナシェを意識してるんじゃ
ないかな?と変に勘繰ってしまいます。

このところ各社、スポーツブラの開発にしのぎを
削っているように見受けられます。
現在ミニマイザーブラのみお取り扱いさせていただいている
ベルレイからはこの春なんと「乗馬用スポーツブラ」が
発売になるとか!とにかくバストが揺れないスポーツブラ
開発に余念がないようです。
こちらの商品も春にご紹介させてもらえればな、と思っています。

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.