Monday, October 27, 2014

ゴッデスブラ新色&新作UPしました

ゴッデスの新作&新色ブラを一挙UPしました。
例によって新色メインですが、久しぶりに1つ新作も登場しています。
プランジルックでサイドサポート機能のあるアデレード
今季限定色となるピオニーもありますので是非ごらんください~。

ゴッデスはその他のブランドに追いやられ(?)て、個人的には今季は
カタログもままならずという感じがしました。。。。
が、来季はちょっと期待できそうな感じです!
当店でもプレオーダーを予定しています。

と、ここまで書いてふと昨年の春夏コレクションで同じようなことを
書いたのを思い出しました。
秋冬はメーカーさん側で予算が限られているのだろうか・・・・と変に
勘繰る店主でありました。

グラマーブランドでは来季スカルプトレスにも遊び心のあるコレクションが
登場する予定ですので、どうぞ楽しみになさっててくださいね。
こちらもすでにプレオーダー済みです。

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/adelaide.html

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/clara.html

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/hannah.html

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/kayla.html

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/keira.html







© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.