Tuesday, November 25, 2014

お客様からの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/smoothing.html





















2014/11/21 By Y.A様(福岡県柳川市) *****************************************************************************

お世話になります。 商品無事に到着しました。
サイズもぴったりで大変満足しております。

12月初めの演奏会でオフショルダーのドレスを着用するため、
ストラップレスのブラが必要だったのですが、
なかなか見つからなかったので(通常のブラでも国内では
なかなかサイズが無いのです)大変助かりました。
取り寄せ品だったので、最初はサイズが心配で注文を
ためらいましたが、サイズ対応表がとてもわかりやすかったので、
お願いすることにしました。

もう一つの心配だった納品日に関しても、ことあるごとにメールで
ご連絡をくださったことで、安心して待つことが出来ました。
なによりお値段がリーズナブルで、付け心地も良い商品だったことが、
本当に嬉しいです。 また注文させていただきます。
ありがとうございました。

******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.