Friday, May 01, 2015

フレイア 新作水着

5月末頃の到着となりますが、涼しげなシャーベットカラーの
フレイアの新作水着が発売になります。
<div class="separator" style="clear: both; text-align: center;">





















パステルカラーのボーダーに、ゴールドがきらりと映える 新作、
ビーチキャンディ















↑こちらはfreyaの公式Facebookより。 向かって左から
マリブ人気No.1コレクションスピリットの新色ミントソルベ
上でご紹介しているビーチキャンディです。
こうやって並ぶと目移りしてしまいますね。

平置き画像からもおわかりかと思いますが、マッチングの
ビキニブリーフが結構、というかかなり大きめです。
普段日本サイズでSサイズであれば、UKサイズではXSサイズ、
MサイズでUKサイズXSかUKSサイズをセレクトして頂いた方が
無難かと思います。
欧米の女性に比べてアジア人女性はからだが扁平な方が多いので、
ボトムサイズのセレクトはかなり異なってくると思います。
ボーイショーツスタイルのものは2サイズほどサイズが違うんでは
なかろうかというくらい作りが大きめですので、併記している日本
サイズの目安もぜひご参考になさってくださいね。

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.