Wednesday, February 03, 2016

春近し?

今日は節分、さらには明日立春ということで
暦の上ではもう春なんですね~。
とはいってもまだまだ寒いですけれども。





















さて。
年が明けて延び延びになっていたロイヤルブルーの新年会を
ようやく昨日ご近所さんの味菜香やま脇(あじなかおり やまわき)さんで
開くことができました。
やま脇さんはもうずっとながいこと気になっていたお店で、
念願かなってやっとうかがうことができました。
ミシュランの星獲得店だけあって、どれも絶品!
特に椀もののかぶのスープと白子のソースのかかった焼き物が
美味しかった~❤

駅からは少し離れているのですが、タクシーやバスで5~10分くらいですので
大阪の千里中央にお越しの際はぜひ。













© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.