Friday, July 01, 2016

セールのおしらせ

今日から7月!
久しぶりに夏らしい日差しの照りつける日で
夏好きとしてはわくわくがとまりません。
スタッフMちゃんもしかり。

どこもかしこもすでにセールが始まっておりますが
ROYAL BLUEでも夏のセール、ようやくスタートです❤
サイズのある方はぜひ。

これまでセールアイテムはお取り寄せについても
完売の表示を出してお取り寄せも同時に終了していたのですが
ボトムとセットアップにしたい!というお声もちらほら
いただきましたので、メーカー在庫のございます場合は
お取り寄せも可能となっております。

下の画像はこのあいだ花屋さんで見つけた山帰来。
夏場は涼しげに見えるかな?という思惑と
暑さでお花が長持ちしないという理由から
グリーンの枝ものを飾ることが多いのですが。。。。






















「ブルージュエル」と名前のついた スプレーバラに
あまりにも心ひかれたので珍しく購入。
この画像だとあまりきれいに写っていませんが
スモーキーというか、すこし青味のある絶妙なカラー。
だいすきな色。






















窓の外をのぞくと、夏の夕焼け。
ついに夏がやってきた、と思うと本当に心躍ります。
皆様も夏のご予定はもうたてられましたか?
どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいね❤




© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.