Monday, September 05, 2016

お客さまからの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie_swimwear/loscabos.html




















2016/9/3 By K.A.様(山形県米沢市) *****************************************************************************

お世話になっております。
先日御社で水着を注文しました注文番号(201607313364548)
でございます。
連絡が遅くなりまして失礼いたしました。
昨日無事商品を受け取りました!
思っていた通り素敵な水着で、おかげさまで
本日からの旅行も存分に楽しむことができそうです(^^)。
この度はこちらのわがままにも迅速丁寧に
応対してくださりまして本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

******************************************************************************


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.