Wednesday, March 29, 2017

お客さまからの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie_swimwear/sansebastian.html




















2017/3/29 By N.Y.様(和歌山県岩出市) *****************************************************************************

先ほどお願いしていた水着が届きました!
ネットでの注文、海外からの取り寄せ、サイズの事など、
実は不安がたくさんありました。

私は身長が高く骨格もしっかりしている方でそれに
プラス胸が大きい、、、国内店舗で胸をしっかり
ホールドしてくれてかつ良いデザインの水着が
見つからず長年水着は諦めていました。

今回は本当に一か八かの気持ちで注文しました。
届いた水着を試着してみると、こんなに自分の体に
ピッタリ合う水着が存在したのかとびっくりしました!
デザインもシンプルだけど可愛い♡

対応もその都度メールをくださり、とても安心できるものでした。
もっと早くROYALBLUEを知りたかったです。
 新婚旅行でこの素敵な水着を着て、マリンスポーツを
楽しんできます♡
本当にありがとうございました!!

******************************************************************************

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.