Thursday, January 25, 2018

パナシェ 2018春夏 1月発売の新作・新色ランジェリー

クレオに引き続き、1月発売のパナシェの新色&新作
ランジェリーをUPしました。
エッタに引き続き、リュクスラインのパナシェブラックから
クインコレクションがパナシェへお引っ越しとなり、あらたに
ブラックが登場いたしました。
まだパナシェブラックのページに掲載しているアーダーも
パナシェへお引っ越し予定です。




























今朝はちょっと用事があってコンビニに
出かけたのですが、本当に寒いxxxx
あまり雪の降らないところに住んでいるのですが
今朝は粉雪が舞っておりました。
しかしながらお天気は快晴で、粉雪がきらきらと太陽の
光に 反射してそれはそれはきれいでした。

さて、画像のお花。
今年は寒くなるのが早かったうえ、まだまだダークカラーの
厚手のダウンコートも手放せそうになく、毎日同じような
装いに飽き飽きしていたこともあって、出先で
春を感じさせるパステルカラーの
スイートピーを思わず衝動買い。

冬はダークカラーのアウターが多くなりますが、
厚着をすることもあってランジェリーのカラーを
選ばないという利点も。
パステルカラーの薄手のお洋服を着るのはもうちょっと
先になりそうですし、ぜひランジェリーでも春色を
先取りして楽しんでくださいね。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.