Sunday, February 03, 2019

blogをお引越ししました

こんにちは!
いつもROYAL BLUEをご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

オンラインストアのリニューアルとあわせまして
今回ブログもアメブロにお引越しして
新装開店いたしました。

今後はアメブロで入荷情報やお知らせを更新して
まいりますので、もしよろしければブックマークや
いいね!していただけたら大変うれしく存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ショップの方もいまや過半数の方がスマホから
ご覧くださってるようなので、携帯で見やすい
アメブロのほうが皆さん便利かな??と考え
お引越ししてみました。

ところで皆さんはSNSは普段何を使われて
ますか?
今はインスタやLINEが主流なのかな??とも
思ったのですが、ここはあえてブログで
お知らせをお届けしていこうと思います。
更新頻度もこれまでよりも多くなるように
がんばりますね。
更新の励みになりますのでご覧いただけたら
とっても嬉しいです。
https://ameblo.jp/royal-blue-lingerie/


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.