Friday, June 08, 2007

ビリーエリオット

ロンドンに来たのでミュージカルでも、というのは安直過ぎるかもしれませんが、マチネのチケットが安かったのでビクトリアパレスシアターで上演中のビリーエリオットを見てきました。安い席だったので、全然見えないかもと思っていましたが、値段の割にはまずまずでした。
ミュージカルの内容ですが、映画の方と同じく独特の訛りが非常に聞き取りにくい。。。。台詞よりも歌の方が良く分かる、という感じでした。DVDで映画の予習が必要かもしれません。それでもとても楽しめる内容でした!ちなみに作曲はエルトン・ジョン。チケットはオンラインで購入、当日窓口で受け取ることもできます。
写真はシアターの2階最上部から。非常に高くて急。高所恐怖症の人には1階席をおすすめします。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.