Sunday, August 30, 2009

秋の新作続々。

秋の新作が続々と発売になっています。
各ブランドの8月末発売のものをすべてアップしましたのでぜひご覧になってくださいね。

シックな秋色のコレクションがたくさん出揃っています。
最近発売後1ヶ月程度で完売、というコレクションが多くなってきています。これまでは発売後も結構長い間メーカー在庫が残っていたのになぁ。追加生産と聞くとたくさん再生産されるのかと思いきや、サイズによっては「あと3ピースだけ再生産の予定」という答えが返ってくることも。
9月末発売のものもできるだけ早くご紹介させていただけるように頑張ります。 毎日が数時間で過ぎていくような感じでまったくもって恐ろしいです。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.