Saturday, December 11, 2010

パナシェ授乳用ブラ入荷

パナシェの授乳用ブラ、ソフィーを一部サイズ入荷しました。
バックホックは6段階に調節可能、カップ内側のスリング部分はコットンでママに優しい授乳用ブラになっています。
パナシェはオープン当初、スーパーブラコレクションをいくつか入荷していたのですが、今回久しぶりの入荷になりました。
以前よりもカップサイズの展開が広くなっていてびっくりです。UKサイズでAA~KKまで展開しているのですが、こんなに揃っているメーカーさんはパナシェだけじゃないでしょうか。
それにしてもおしゃれな授乳用ブラが増えてきました。海外にはマタニティランジェリー専門のメーカーさんがたくさんあります。いつかまたご紹介できるといいのですが。
でも悲しいかな、私のまわりだけかもしれませんが、授乳用ブラって使う期間が限られているからか、「どうでもいい」って言う人が結構多いのです。自分のものよりも赤ちゃんのものにお金をかけたい!・・・その気持ちはとってもわかります。でも授乳期間って人によっては2年近くになることも。その間どうでもいい下着をずっと着けてるってなんだかやっぱり悲しいなと。赤ちゃんのものはお祝いで頂くことがあっても、ママへのお祝いって少ない気がします。出産、それから子育てと大変な大仕事をこなしていくのだから、自分へのご褒美としてひとつくらい素敵なランジェリーもいいんじゃないでしょうか。
以前お友達へのプレゼントとしてご購入下さったお客様がいらして、その後そのお友達からご注文をいただいたことも。お二人ともとっても喜んでくださって、すごく嬉しかった思い出があります。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.