Friday, December 10, 2010

GODDESSコレクションリニューアル

GODDESSコレクションリニューアルに伴い、通常通りご注文を再開させて頂くことになりました。
個別でのご対応期間中はご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

通常のご注文の受付を一時見合わせていた間も、たくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございました。
期間中は3カ月以上の遅延もなく、通常通り1カ月から2カ月で商品が入荷しておりましたので、リニューアルを機にまた通常通りご注文を再開させて頂くことになりました。
新しいコレクションもお目見えしています。なかでも注目はリニューアルしたスムースシンプリシティ。ミニマイザー効果のあるブラです。これまでサイズがなくてミニマイザーをあきらめていた方もぜひ一度ご覧になってくださいね。

ただ、このリニューアルでメーカー側が商品価格を変更してしまったのですべてのアイテムの値上げをせざるを得ず・・・・。
本当にごめんなさい。おそらく2カ国経由で必要となる送料が加味されたものと思われます。どうかご了承、ご容赦いただけます様お願い申し上げます。
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.