Wednesday, May 09, 2012

リリエッタ 新作ミニマイザー入荷

リリエッタの新作ミニマイザーと、在庫切れサイズ商品を一部入荷しました。






















薄着になるこれからのシーズンに活躍間違いなしのミニマイザーブラ。ミニマイザーブラは各社からいろいろ出ていますが、さすがミニマイザーブラで定評のあるリリエッタ、今回いち早くマイナス2インチ(約5cm)のものを出してきました。これまで最大でも1と1/2インチが最大だったので、すごいことです。今回は2コレクションがラインナップ。アウターに響かないつるんとしたサテン地のモダンミニマイザーと、フェミニンなレースのモダンレースミニマイザーの2種類。モダンミニマイザーは、廃番となってしまったM&Sブランドのシアー&オペークミニマイザーにちょっと雰囲気が似ています。カップ上部のみセミシアーで切り替えになっているところとか・・・・。モダンレースミニマイザーはカット深めになっていますが、モダンミニマイザーよりも身生地が多くて、バスト全体を覆うフルカップタイプに近い気がします。
どちらも生地に伸縮性があり、アンダー圧はややゆるめ。ワイヤーは高さが抑え目で、バージス幅はやや広めといったところ。胴が楕円形のタイプの人に比較的フィットしやすいスタイルです。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.