Saturday, October 20, 2012

お客様からの商品レビュー






















2012/10/16 By N.Y様(東京都M市) ******************************************************************************
先日いただいたブラのつけごこちの良さに感激しました。
昔は自慢だったバストも、年齢と共に位置が下がり、
さらに下を向くようになってしまい、2万円近い輸入ものを
使っていましたが、 つけごこち、見た目、すべてが
気に入りませんでした。 もっと早くオーダーしていれば良かったです。
これから、少しずつすべてを買い替えようと思いますので、
頻繁にお願いすると思います。
サイズがなかなかなくて、一気にとはいかないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
******************************************************************************

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.