Sunday, October 21, 2012

お客様からの商品レビュー


























2012/10/18 By Y.M様(熊本県K市) ******************************************************************************
この度、パナシェ ソフィー ナーシングブラを購入いたしました。
迅速なご発送ありがとうございました!
届いた商品を確認しましたところ、妊娠8ヶ月の現在で、
ぴったりフィットでした。
出産後にはアンダーが今よりも下がることを思えば、
ホックが6段階もありますし、妊娠前のサイズからアンダーを
ひとつ上げての選択で良かったようです!
  カップの深さも、母乳パッドをするはずなので、
ちょうど良くなるんじゃないかと期待しています。
サポート力のあるナーシングブラが見つかり、安心いたしました。
どうもありがとうございました!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
******************************************************************************

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.