Thursday, November 01, 2012

お客様からの商品レビュー

























2012/11/01 By M.T様(埼玉県I市) ******************************************************************************

たまたまネットで大きいサイズのブラを探していて、ROYAL BLUE様を見つけました。
ランジェリーを購入する際に必ずフィッティングをして購入するので、
正直通販で購入するのに抵抗がありました。
今回はミスマンダレイ アメリとセットでソングも購入しました。
先程届き、早速フィッティングしてみたら、見事にジャストサイズで
本当に気に入りました!!
海外の商品ですので、在庫の確保が大変かと思いますが、
ぜひミスマンダレイのアメリの様に即納のお品が増えると嬉しいです!!!
またぜひ利用させて頂きます。
素敵なお品をありがとうございました。

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.