Monday, November 26, 2012

お客様からの商品レビュー























2012/11/26 By E.S様(神奈川県Y市)
******************************************************************************

この度は早々に商品をお送りくださいまして
ありがとうございました。
昨日試着してみましたが、かつてないほど自分の
サイズにぴったりだったので感動しました!
カップの形が合うということと、今より大きな
サイズが充実していることで、今後さらに大きく
なってしまった際にも安心出来ると思いました。

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.