Tuesday, March 03, 2015

大きいサイズのスポーツブラ 新色発売!

フレイアのスポーツライン、フレイアアクティブから新色
スポーツブラのご紹介です。
今シーズンの限定カラーはジンク&ジンクプリント。
アウターライクなので、これ1枚でもOKなデザインです。

ストラップはレーサーバックスタイルにも付け替えることができます。
モールドカップタイプは軽量のスペーサーファブリックを使用、
クロップトップのほうはかっちりとしたフォームカップで
激しい動きにもバストがゆれたり跳ねたりしにくい嬉しい設計です。
お揃いできるボトムもラインナップ、バックにジッパー付きのポケットが
ついているので、コインやおうちの鍵なんかを入れて手ぶらでランニングに
出かけられそうです。

今は手ぶらで走れるように、腕に巻きつけるタイプのスマホ
ホルダーや便利なグッズがたくさんあるようですね。
以前自宅の近所を歩いていたら、ランニングをしている男性と
自転車に乗っていた男性が接触、自転車に乗っていた男性が
転倒、流血!という場面に偶然出くわし、ランナーの男性が
携帯電話を持っていなかったので、かわりに救急車を呼んだことがあります。
こういう緊急の場合、手ぶらだとちょっと不便かもしれませんね。
(めったにないことだとは思いますが。)

ともかく寒い季節ももうすぐ終わり。
この春ランニングやウォーキングを始めようかな、という方にも
おすすめのアイテムです。
新作以外もラインナップしていますのでぜひご覧くださいね。

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwmouldedsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_active/uwcroptopsports.html












© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.