Friday, March 06, 2015

お客様からの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie_swimwear/orissa.html






















2015/3/5 By M.R様(北海道千歳市) *****************************************************************************

きのう無事届きました!ありがとうございます!
とても丁寧な梱包に感動しました・・・
今回水着を購入したのですが、 こんなに着心地がいい
水着は初めてです! 真ん中が浮かないんです!(笑)
ほんとにびっくりしました。

これまでいろいろな通販を利用しましたが、
届いたときにこんなに嬉しくて 買って良かったなぁって
思えたのは初めてです♪♪

次は下着を買おうと思ってますので
その時はよろしくお願いします(^^)

******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.