Friday, June 24, 2016

フレイアスイム、ハイシーズンコレクションその2

先日のホライズンに引き続き、フレイアスイムの
ハイシーズンコレクション、コーラルベイをUPしました。
ソフトなクリームベースにフレッシュなトーンの
フローラルピンクが映える新作です。
少しハワイっぽい雰囲気もしますね❤

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_swimwear/coralbay.html

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_swimwear/coralbay.html





















バンドゥトップは胸元のフリルがキュートなデザインです。
ストラップが着脱可能で、付け替えて楽しめます。

カバーアップアイテムのプレイスーツもラインナップ。
プレイスーツは前シーズンのキャストアウェイでも
ラインナップしていて、人気のアイテムでした。
こちらは胸元がクロスオーバー(カシュクールっぽい感じです。)に
なっています。 今季はこのクロスオーバーと
ハイネックデザインのものが トレンドでその他のコレクションでも
登場予定です。

そして例に違わずこの時期からリリース日がずれ込み始め・・・。
今月末発売予定の物はすでに来月へ変更になっているし、
全部出そろう頃には夏終わっちゃってるよ!という事態に
またもや直面しそうです。
ご紹介のタイミングが実に難しい。。。。

それから毎年恒例の北米出張を予定していて
その間は作業が滞ってしまうため、
できるだけお早めにご紹介できればと考え中。
気がつけば出発まで1カ月を切っているので
スピードアップして作業したいと思います!









© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.