Thursday, December 22, 2016

スイーツプレゼントご当選者様発表

スイーツプレゼントキャンペーン、ご当選者様の発表です。
このたびもたくさんのご応募、誠にありがとうございました!
今回は神戸岡本のモンロワールのチョコレート、
リーフメモリーをセレクトしました。






















賞品は本日12月22日当店より佐川急便にて発送させて
いただいております。


ご当選者様は以下の1名様です。
※イニシャルは名字・お名前の順となっております。

  埼玉県行田市 T.K.様 (受注番号:201612183428121)

ご当選、おめでとうございます!


店主もスタッフMちゃんもリーフメモリーのファンで、毎月限定
フレーバーが出るたびなんやかんやで購入しております。
今月の限定フレーバーはベリーで、パッケージも赤だったため
クリスマスにぴったり!と喜んだのもつかの間、残念ながら
ボックスタイプはオリジナルフレーバーのみの販売とのこと。
限定フレーバーの袋タイプはお得なサービスパックで、
こちらは休憩時間に2人でいただきました。

さて、こちらも毎年恒例になりつつあるロンドンスタッフ
Tからのプレゼント。
今年はホワイトとグリーンメインのアレンジメントを手配してくれました。
Thank you!
さすが付き合いが長いだけあって、私の好みを熟知していて
現在デコレーションしてあるホワイトのクリスマスオーナメントと
まるでしめし合わせたかのようにマッチ。
百合の香りがドアを開けるたび漂い、幸せな気分にさせてくれます。






















ROYAL BLUEは12月29日(木曜日)まで通常通り営業
予定です。
年明けは1月5日(木曜日)よりオープンいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごしください❤

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.