Wednesday, February 08, 2017

お客さまからの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/panache/clara.html




















2017/2/6 By C.N.様(東京都立川市) *****************************************************************************

いつもお世話になっております。
先日、パナシェ クララ フルカップブラ(ロイヤルブルー)を
購入しました。
無事届きまして、つけてみたところとても良いフィット具合と
サポート力、そしてレースとデザインの美しさに心から満足しました。
値段もお値引中ということと、ポイントも併用させていただき、
大変リーズナブルでした。
国内ブランドを使用していた時には、1万円は超えるものと
覚悟していましたし、またぴったりのサイズはなく、
我慢するという苦い思いをしていましたが、御社のおかげ様で、
安心・大助かりです。
それでは御社の発展をお祈りしております。
お体に気をつけられ、お過ごしください。

******************************************************************************


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.