Thursday, February 23, 2017

お客さまからの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/goddess/hannah.html














2017/2/23 By T.Y.様(千葉県浦安市) *****************************************************************************

先日、ブラジャーを2枚購入しました。
思っていたより早く送っていただき、とても感謝しております。
ありがとうございました!
試着した感じは、久しぶりのワイヤー入りで角度によっては
少し食い込むのですが、気になるほどではなく、それより
ビックリするくらい胸にピッタリで、きつくないのにバストトップが
自然に上がりました。
かなり理想的なブラジャーに出逢ってしまいました!
たぶんリピートすると思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました!

******************************************************************************



© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.