Monday, February 19, 2018

クレオ 2月発売の新作&新色ランジェリー

ついついオリンピックの様子が気になって
いつもよりもテレビの前にいる時間が多くなっております。
結果、寝不足でなかなか作業がはかどっておりません。。。。
今回のオリンピックは時差がないだけマシですが
同じように寝不足の方も多いのではないのでしょうか??
特に最初に観た男子ハーフパイプ!カッコよかったです。
みんな目がきらっきらっしてて、競技に対する真摯な態度も
しっかりとしたインタビューの受け答えも、どれをとっても
一つ一つがまぶしすぎて、直視できません。。。
それにしてもどの子も(みんな若過ぎて、もう母目線。)
謙虚なのが素敵だなと思いました。
まず感謝の言葉を述べる。。。。
己が彼らの年齢だったころ、はたしてあんなに立派で
あったであろうか。
恥ずかしながら今現在ですらあやしいところ。

さて前置きが長くなってしまいましたが、
パナシェに引き続き2月発売のクレオ新作&
新色ランジェリーのご紹介です。
今季ワンシーズン限定となるヘッティは新色
ブライトセリーズ(あかるめさくらんぼカラー)が
登場しています。
新作となるモーガンはTシャツブラタイプ。
チャコールグレーとコーラルのカラーコンビが
キュートなコレクションです。
今季ロングラインからミディ丈が登場しているのですが
新作のスペンサーもミディ丈。
アンダーバスト部分にスポーティーな印象の
ラバーバンドをあしらったデザインです。
ぜひご覧になってくださいね。




© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.