Friday, February 23, 2018

フレイア 2月発売新作ランジェリー

フレイアから2月に発売された新作をUPしました。
一つ目は今季トレンドのスポットデザインの
サマーヘイズ
アクアマリンにアイボリーのスポットと
ブラックにモカスポットの2色展開です。














2つ目はブラレットもラインナップした
デイジーレース













グラマーサイズにも三角ブラがセレクトできる
日が来るなんて。。。。感無量。
これまでもフレイアにはファンシーから
ブラレットが発売されていたんですが、
ファンシーのブラレットはプルオン(かぶり)タイプで
アンダーの調節ができないのと、生地が薄いので
かなりセクシーなデザイン。
今回発売のデイジーレースは、薄いながらも
透けにくいデザイン。
レースもセクシーというよりキュートな
感じですね。
それからアンダーサイズがホックで調節可能。
グラマーさん向けにアンダー部分に幅広の
ラバーバンドをあしらうことで安定感を
UPさせています。
それからなんと実は来月クレオからも三角ブラが
発売予定なんです!↓


デザイン、かなり酷似しております。
クレオの方がアンダーのラバーバンド部分が
太めになっています。
裏打ちはベージュのメッシュファブリックを
あしらったダブルレイヤーで、こちらも
薄いながらも透けにくいデザイン。
アンダーもバックホックでサイズ調節が
可能です。
大きく異なるのはサイズ展開でしょうか。
フレイアはUKサイズXS~XL展開、クレオは
UKサイズ28-38D-Hカップサイズ展開と
なっています。
マッチングボトムにはタンガブリーフが
揃います。
またブラレットとは異なりますが、イブデンの
ジャクリーンレースコレクションにも
ブラサイズ展開のノンワイヤーブラが
ありますよ❤
それからあとちょっと気になったことが
一つ。
↓こちら上がフレイアのデイジーレース、
下はクレオから2月発売を予定していた
デボンコレクション。(残念ながら発売中止です。)


こちらもレースがかなり似ております。
メーカーさんは生地メーカーではないので
まぁ当然かぶることもあるわけで。
ファストファッションの商品でも、あれ?この
レース、他のブランドでも似たようなのが
あったな~ってなるのと同じですね。
今季は前シーズンに引き続き、スカラップ
レースのデザインがはやっていますが、
そこかしこで同じレースを見かけます。
それにしてもデザインといい発売時期といい
どうしてこうもかぶるのか。
やっぱり2大グラマーサイズブランドの
ライバルゆえお互い意識してのこと??
不思議です。

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.