Tuesday, June 21, 2011

ロンドン発マタニティランジェリー専門ブランド アモレリア入荷

ロンドン発のマタニティランジェリー専門ブランド、アモレリア
授乳用ブラと、授乳口つきパジャマを入荷しました!

Amoralia(アモレリア)はジュール・フォセにより設立された
イギリスのマタニティランジェリー専門ブランド。
元広告戦略家として働いていたジュールは、スタイリッシュな

マタニティランジェリーのニーズがあるのにもかかわらず、まったく市場で
供給されていないというギャップに気がつきます。

 妊娠中だった自身の姉妹や同僚、友人からの強い要望やアイデアをもとに、
スタイリッシュでゴージャスなマタニティーランジェリーブランド、
アモレリアは誕生しました。

『正直にいうと、妊娠経験はありません。それなのに
マタニティブランドを立ち上げるなんて驚きかもしれないけど、
たいていの女性だったら、素敵なランジェリーって身につけるだけで
たちまち女性らしさとか いきいきした気分にさせてくれるのが
わかると思うの。じゃぁ妊娠中の女性だって同じ気持ちのはずじゃない?』

デザインはイギリスの人気ブランド元デザイナーが担当。
というのも当時彼女はちょうど女の子を出産したばかり。
スタイリッシュなデザインだけではなく、使いやすさなどの
実用性も重視されています。

経験豊富な助産師、数多くの授乳中の女性の意見を取り入れ、
リサーチや試作、微調整を重ね、目立たない授乳クリップや
かわいいストラップ、 妊娠・出産で大きくなったヒップをきれいに
見せてくれるボトムなど、さまざまな問題点や課題を解決し、
アモレリアのランジェリーは誕生しました。

ブランドロゴが示すハートのように、アモレリアでは売り上げの
一部を流産や死産を経験した女性の心のケアのために、
Tommy'S(トミーズ)へ チャリティーも行っています。

↑アモレリア4年連続人気No.1授乳用ブラヌガー↓





↑カシュクールで授乳しやすい授乳用パジャマ
  
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.