Saturday, June 11, 2011

MARY GREEN アイマスク&シルクランジェリー入荷

サンフランシスコのシルクブランド、メアリーグリーンからシルクアイマスクとシルクランジェリーを入荷しました。今回はUS Lサイズ(日本サイズLLサイズ)も入荷しています。画像は新しく入荷したピンクxトフィー。優しい色合いで、エレガント&フェミニンです。在庫切れになっていたホワイトも再入荷しています。こちらはブライダル用にもいいんじゃないかなと思います。
かるくてかさばらないので、旅行用にもおすすめです。
アイマスクは今回在庫切れのものの再入荷と新しく入荷したものもいくつかあります。
ユニークでキュートなコレクションが数多くそろっていますので、是非チェックしてみてくださいね。









© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.