Saturday, July 14, 2012

リリエッタ新作ミニマイザー入荷

リリエッタの新作ミニマイザー、コンフォートコントロールミニマイザーブラが入荷しました。





















新開発の軽量生地を使用しているので、驚くほど軽いのが特徴。
リリエッタ商品は薄手の生地2枚を重ねているものが多いのですが、新作は1枚生地仕立て。

1枚ながら伸縮性が少なくややかためでハリがあり、バストをボリュームダウン、かつバストがカップ内であちこちシフトするのを防いでくれます。
バージス幅はやや広めで、ワイヤーには高さがないので、胴が扁平なタイプの方に比較的フィットしやすい構造ではないでしょうか。
アンダーベルトはサテン地風でつやがあり、やわらかく伸縮性があるのでボディにぴったりとフィットします。
センターゴア部分と、サイド部分にフェミニンなレースがあしらわれたエレガントなデザイン。カラーはブラックと、やや濃いめヌードのジャバの2色がラインナップしています。

L412モダンレースミニマイザーとバージス幅やカットの深さが比較的似ているコレクションです。長らく在庫切れとなっておりましたそのモダンレースミニマイザーブラも再入荷していますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.