Thursday, July 26, 2012

お客様からの商品レビュー






















2012/07/25 By S.Y様(神奈川県Y市) ******************************************************************************
先日こちらでアドバイス頂いたサイズを購入し、
無事届きましたので試着してみました。

本当にピッタリでした!
初めてのインポートもの、そしてこれまた初めての水着の通販、
心配だらけだったのですが、わかりやすく丁寧に説明していだだき、
本当に感謝しております。
改めましてお礼申し上げます。 ありがとうございました!
******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.